可能性のある子が沢山!楽しみです。

本橋正道今日の道場

宮前平道場、火曜日の幼年部です。幼年部はいつも元気いっぱいです! 先日の全関東大会にお兄ちゃんが出場し一緒に応援に行った、ナルミちゃんが茨城県のお土産を買って来てくれました!稽古前にみんなに配りました!「せんせー、食べていいのー?」(笑)稽古おわってから食べてください!
今日も「太極1」をたくさん稽古しました。方向転換の足の動きに苦戦をしていたKくん、今日も粘り強く教えましたが、最後に間違わずに出来ました!! めちゃくちゃ嬉しかったです!(笑)Kくん、頑張りました。たくさん褒めてあげました。でも本人はケロっとしてました!(笑)

その子によってそれぞれ得意不得意はありますが、これからも子供たちの成長を楽しみに見守って参ります。

火曜日の少年部はミット・組手クラス です。


宮前平道場、今年の後半戦はとても良い成績でした!極真祭で優勝者3名!横浜カップでは優勝者4名含む入賞者多数!武魂杯でも多くの優勝,入賞者を出し、先週の全関東大会でも3名が優勝してくれました!
この勢いに乗ってチーム宮前平、来年も頑張ります。
まだまだ可能性のある子が沢山いますよ!来年も楽しみです。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...