フルコンでもセミコンでも。

本橋正道今日の道場

今日の宮前平道場です。

幼年部には今日も3名が新しく仲間入りしました!今日も半分以上が白帯さん! サポーターの装着に苦戦している白帯さんに、青帯のカホがお手伝いをしてくれました! 助かりました、ありがとう。すっかりお姉さん先輩になりました! これからもお手伝いお願いします。

火曜日の少年部は、組手メインのクラスです。

写真は5,6年生クラスの様子です。

組手の前後にはしっかりと挨拶をします。挨拶は厳しく指導します。あたりまえですが…。

白帯くんも頑張ってます。
今週末のセミコンタクトルール全国交流試合に出場する選手がおりましたので、前半はセミコンタクトルールで、後半はフルコンタクトルールで行いました。
チーム宮前平、フルコンルールでもセミコンルールでも最強を目指します。

型クラスでは、先輩が後輩にマンツーマンで指導する形式で行いました。先輩たちに「担当の後輩くんを、審査で合格出来るレベルまで教えてあげて…。」と言ってから進めました。練習後の演武では、みんな素晴らしい出来でした! 先輩達、指導ありがとうございました。

一般部にも中学1年生が新しく入会しました。他流空手の経験者です。とても礼儀正しい好青年です! 楽しみです。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...