夏休み明けの宮前平道場。

本橋正道今日の道場

皆さま、夏休みは如何お過ごしでしょうか?
先週は道場夏期休館にご理解頂きありがとうございました。毎年、夏といえば海でしたが、今年は家族のたっての希望で山に旅行に行って来た…本橋です。夏の山もいいですね〜!

さて、夏休み明けの宮前平道場ですが、お盆期間中のせいか、今週は人数少なめです!
でも道場に来てくれた子供達は元気いっぱいです!日焼けした子も多く、夏休みを楽しく過ごしているようです!お土産も沢山頂きました。いつもありがとうございます。


毎年夏休みが終わると急に逞しくなる子がいます! 幼年部のハヤトくん、久しぶりの稽古でしたが、ダッシュ競争ではぶっちぎりでトップ! 組手では、年上相手に積極的に技を出し相手を下がらせていました! この間までは泣いちゃう事も多かったのに…ビックリです! ダッシュ競争でぶっちぎりの1位だった時は本人もビックリしていた様です!(笑) 子供達の成長って凄いですね!

一般部の皆さんは相変わらず元気元気って感じです!!待ってました…と言わんばかりに、軽快な動きを見せておりました!
今日は新しくなった「平安5」を練習しました。


組手では、吉津さんが急速に進化中です! 夏休み前にアドバイスさせて頂いた事をしっかりと修正してきておりました! 道場休館中もしっかりと走り込んでいた様です! 横浜カップ一般女子の部に出場します! 覚悟を決めた人は強いです!全力でバックアップします!

自分は、道場休館中にしっかりとリフレッシュさせて頂きましたので、今年後半戦も皆さんと一緒に頑張ります。よろしくお願いします。
でも夏はやっぱり海に行きたいな〜!ちょっとだけ心残り…(笑)。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...