〈宮前平道場〉ユタカ,ナルミの追い出し組手。

本橋正道今日の道場

今日は、タイに引っ越す為 8月で退会するU兄妹の追い出し連続組手を行いました!
お兄ちゃんのユタカ君は、年長さんの時にシンガポール支部から移籍してきて現在5年生! 妹のナルミちゃんはその頃まだベビーカーに乗ってました!そんなナルミちゃんも年中さんだったかな?入会して現在1年生になりました!
二人ともとても熱心に道場に通って来てくれて、きつい稽古も嫌な顔せずに弱音を吐かずに「押忍っ」の一言で黙々と稽古に取り組んでおりました! 自慢の弟子です!
今回、お父様のお仕事の関係でタイに引っ越しされ、暫くの間お別れですが、またいつか再会出来る時が必ず来るでしょう。その時は、今より大きく強く逞しくなって帰って来てください。そんな強くなったユタカとナルミにボコられないように我々も頑張らないと…。楽しみに待ってます。


写真は、今日の稽古に参加したメンバーと。
ユタカ,ナルミ、慣れない土地で大変だと思うけど、極真魂で頑張ってね。
お父様,お母様にも、これまで道場運営に色々とご協力頂きました。ありがとうございました。

ユタカは今週末の極真祭に出場します。皆さん、全力応援よろしくお願いします。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...