10月4日(金)武蔵小杉道場「人並み以上の努力型」

橋本竜今日の道場

PicsArt_10-07-11.05.37

押忍

橋本 竜です。

 

<3-4年生クラス>

・2名体験でいらっしゃいました。ふたりとも少し緊張した様子でしたが終始元気に身体を動かしていました。空手を通じて心身ともに鍛えてカッコイイお兄さんになろう。お待ちしています。

・昇級審査向けチェックを実施。受審許可した子たちに申込書を渡しました。正直、全項目マルの子は少数で、多数は1つ2つの残課題あり。審査までにクリアすべく努力します!と意志を伝えてくれた子には条件付きで許可したため、該当者は引続き稽古に励むように。

※撮影しなかったため写真なし。

 

<5-6年生クラス>

・昇級審査向けチェックを実施。受審許可した10級女子に申込書を渡しました。その子は技の力強さ、速さ、高さ、正確さなど目指す級相応かそれ以上。このようなタイプは運動センスもなかなか良いですが、何よりも毎回、準備運動から最後まで自分に厳しく取組める、人並み以上の努力型です。皆の模範道場生になることを期待します。

・当クラス初めて(?)の女子オンリー。入門まもない白帯女子も、中高学年は先輩女子が多いから安心だね。皆を頼って一緒に頑張ろう。

PicsArt_10-07-11.05.37

 

<一般クラス>

・1名体験でいらっしゃいまして、即日入門しました!武蔵小杉道場で3人目の女性となります。格闘技は初めてですが日頃から身体を動かされており、柔軟性や基礎体力はすでに素晴らしいものをお持ちです。これから末永く宜しくお願いします。

・川崎中央支部には何名もの女性空手家が所属しており支部内道場を行き来して交流しています。武蔵小杉周辺で空手や格闘技をご検討中の女性の皆さん、是非お気軽に体験にいらしてください。

※撮影しなかったため写真なし。

 

押忍


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...