10kg減量宣言!!・・・溝の口道場一般部

進裕治今日の道場

稽古をしないと痩せてしまう進です。

昇級審査が終わり、金太郎杯・国際大会に向けて気合いの入り始めた溝の口道場一般部。今週はフランスの男性に体験に来ていただいたり、樫本君が稽古に復活したり、上田選手の世界大会優勝祝賀会に参加させていただいたりと楽しい一週間でした。

月曜セミコンタクトルールクラス
01
じわりと人気のセミコンクラス。あなたも参加してみませんか?

水曜初心者クラス
02
一ヶ月ほどミットで「中段廻し蹴り」を練習したところ、参加者の蹴りが明らかに上手くなってきました。楽しく強くなっていきましょう!

金曜一般クラス
03
辨天君が参加してくれました。久しぶりに稽古に復活した樫本君との組手は大迫力!見ていて楽しかったです。

ウェイトトレーニングクラス
05
タイキ、100kg達成・・・ならず。

土曜日一般クラス
04
06
稽古後にOHRさんとOKTさんが減量の決意表明をしました。OHRさんは大好きなお○つを、OKTさんは大好きなお○けを我慢すれば大丈夫だと思います!頑張れー。

土曜日選手ミットクラス
07
タカトは国際大会チャンピオンへ向けて気合い十分です!

第12回全世界空手道選手権大会で優勝した上田幹雄選手の優勝祝賀会に参加させていただきました。10月上旬に100人組手に挑戦するそうです。今から楽しみです。
08
09
10


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...