〈宮前平道場〉試合前の最終調整。

本橋正道今日の道場

先週、以前から欲しかった腕時計を買いに行った際、お店でどれにしようか? 1時間近く悩んだ挙げ句、最後は自分で決められずに店員さんに決めてもらった…本橋です。どーでもいい話しですみません。

土曜日の宮前平道場は、金太郎杯前最終調整を行いました。

幼年部は今日も盛り上がってました!
今日はアスカ,ガクト,マサヨシ,タイガがお手伝いに駆けつけてくれました!
せっかくなので、それぞれの担当を決めて指導補助してもらいました。

金太郎杯幼年重量級に出場するノノちゃんのミット打ちは迫力満点です!本気で優勝を狙ってます。

国際チャンピオンに直接ミットを持ってもらいアドバイスをもらいました!いつもより強い突きが打ててました!
宮前平幼年部からは3名が金太郎杯に出場します。全員優勝候補です。

少年部もミット打ちと組手を多く行い最終調整です。
参加者多く、体験の子も多く、こちらも大盛り上がりでした!明後日は何人優勝,入賞者が出るのか楽しみです。
毎度の事ですが、写真を撮り忘れました!すみません。

一般部はいつもより人数少なめでした。
基本稽古を皆さんで号令を掛けながら行い、型は「撃砕大」を稽古しました。
後半は、ミット打ちとライトスパーリングを行いました。


組手では、姉妹対決が実現!いつの間にか身長があまり変わらなくなってました!結構いい勝負でしたよ!

選手たちは絶好調の宮前平道場でした!

待ってろよ〜金太郎杯!!


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...