【宮前平道場】正直者で好青年。

本橋正道今日の道場

道場稽古再開後、久しぶりに来た中学生男子に「◯◯くん、久しぶりだね!自粛期間中、稽古動画見ていてくれた?」と話しかけたところ「押忍っ!先生のはあまり見なかったけど、鈴木雄三さんの動画を見て練習してました。」との返答があり、「そっか…、誰の動画でもいいんだよ、むしろ鈴木雄三さんの動画の方が良いかもね」と苦笑いしてしまった…本橋です。(笑)しっかりと自宅稽古してくれていたのが嬉しかったです。そして◯◯くんは正直者で素直でとても好青年です。

水曜日の宮前平道場です。
現在臨時時間割で行ってますが、道場生達がだいぶ戻って来ました!
少年初級クラスの様子です。軽いダッシュ,筋力トレーニング,突き蹴りのフォームチェック,距離を保っての受け返しと組手を行いました。

少年上級クラスはサンドバッグ打ちも行いました。

順番待ちもソーシャルディスタンスをしっかりとって。

一般部も久しぶりの方や新規入会の方が参加され盛り上がりました。

前述の好青年中学生も参加しておりました。鈴木雄三さんを彷彿させるキレキレの動きだった事は言うまでもありません。(笑)

これを機に選手たちはいろんな方の動画を見て参考にすると良いと思います。

自分の動画も見てもらえるようにもっともっと精進します。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...