【宮前平道場】通常時間割に戻りました。

本橋正道今日の道場

本橋です。久しぶりの投稿です!最近ブログをサボり気味ですみません!

緊急事態宣言が明け、川崎中央支部は今日からようやく通常時間割に戻りました!

今日の宮前平道場の稽古風景です。


少年部は型の稽古に時間をかけました。次回の昇級審査より審査内容が少し変わります。それぞれの級の審査型が2つになります。新しい型も有りますので今からしっかりと準備して参ります。
写真は帯毎に分かれて練習している様子です。



今年初のランニングクラスは室内で!
10分間走,道場内10往復ダッシュ,反復横跳び,ミットジャンプ,ラダートレーニング…。久しぶりだったのでちょっと動きが鈍かったかな!これからしっかり戻していきましょう。



一般クラスは女子率が高かったです!
新規入会者も参加されてましたので、基本稽古は技を限定して細かく説明しながら行いました。新規入会のS君、気合いが入っていて素晴らしかったです!
移動稽古では、次回の審査から新しく取り入れる技をやりました!
組手では、女子達の組手が白熱!!中学生,高校生,社会人の実力が拮抗しており、随所で熱い組手が展開されてました! ヒヤヒヤしながら観ている自分をよそに、「あ〜、楽しかった〜!by 木村さん」…! 海外支部から移籍のNさんも加わり、益々盛り上がる宮前平道場でした!

緊急事態宣言は明けましたが、引き続き感染対策をしっかりして気を抜かずに稽古して参ります。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...