2004年溝の口道場忘年会 2004.12.19/甘太郎

イベントレポート

極真空手溝の口道場 忘年会

12月19日(日)昇級審査会後に川崎溝口支部忘年会が開催されました。

20名近い道場生が集合し、まずは当日4級(緑帯)を受審した須川君が乾杯の挨拶。それぞれのテーブルで、最近行われた試合の話やこの日行われた昇級審査の話で盛り上がりました。

2004年に試合で入賞した選手に極真グッズがプレゼントされ、やはり一番人気はTシャツ。残りのグッズはジャンケン大会で争奪戦。Tシャツが当たった牧田さんは、西さんと親子で参加した将希君(幼年部所属)にプレゼント。将希君はお父さんから奪ったTシャツと、牧田さんから貰ったTシャツ、観空マンキーホルダーの3つもゲット!ご機嫌な将希君は終始みんなの周りを元気に走り回ってました。

その後、試合入賞者が来年の抱負を発表し、それぞれ頼もしい言葉を聞く事ができました。

来年もそれぞれの目標に向かって、頑張りましょう!!


« »