2011年春季昇級審査会 2011.2.27/溝の口道場
溝口道場で春期昇級審査が行われました。
少年部白~オレンジ帯の受審者はとにかく元気が良かったです。気合いの声も大きく、力一杯に技を出していました。今日の気持ちを忘れずに持ち続けて欲しいです。
少年部青~茶帯は、基本・型・組手とも技術的にかなりの上達を感じる内容でした。待機中の態度、姿勢や挨拶、礼がしっかりとしていたのが頼もしかったです。
一般部は人数が多かった事もあり、気合いの入った審査会になりました。特に組手は良い内容でした。
審査では、技術や体力、精神力などその時の自分に足りない部分が如実に現れます。今回の審査で不足を感じた部分は放っておかずに、今後の稽古で向上するよう意識して稽古していく事が大事です。
2011年2月27日