2015年春季昇級審査会 2015.2.22/宮前平道場

イベントレポート

極真会館川崎溝口支部 2015春季昇級審査会

2月22日(日)。今年1回目の昇級審査会が宮前平道場で行われました。
少年部,一般部合わせて100名近くの道場生が受審、4回に分けて実施されました。



白帯さんにとっては初めての昇級審査。緊張したけど最後まで頑張りました。宮前平所属白帯のマサシ、気合いの声が大きく、技も力強く素晴らしい内容でした。


第二部は現在オレンジ帯とオレンジ一本線帯。溝ノ口のトウマと宮前平のリョウタの気合いが凄かったです!二人は普段の稽古から常に一番大きな声を出しております。必ず強くなるでしょう。


水間先生も熱い指導!


第三部は現在青帯〜緑一本線帯が受審。緑一本線帯と緑帯のイオリ,コウダイ,リンの気迫に後輩達も引っ張られて活気溢れる審査でした!特に宮前平所属青帯のユアンの気迫溢れる内容に先生方も絶賛しておりました!


それぞれの審査の最後には、進師範から「極真の精神」についてのお話しが有りました。


夕方からは一般部の昇級審査が行われ20名が受審。今回は、大原さん,小寺さん,木村さん,前川さんが5人連続組手に挑戦しました! みんなからの熱い声援に後押しされ、苦しみながらも全員完遂! とても感動しました‼︎

皆さん普段の稽古の成果が見られとても素晴らしいレベルの高い内容でした。
審査を受審された方、お疲れ様でした。そして、朝早くから審査員として参加してくださいました、青木先生,水間先生,辨天先生,武田先生,井ノ口先生、ありがとうございました。


« »