2017年宮前平道場忘年会 2017.12.9/宮前平道場

イベントレポート

2017年12月9日(土)の稽古終了後、宮前平道場の忘年会が行われました。
今回は、一般女子道場生の木村さんを中心とした父兄の皆さんが企画から当日の段取りを全て仕切って頂きました!

テーブルや料理,飲み物も全て父兄の皆さんが用意してくださり、セッティングもあっという間に終了。

幹事の木村さんのご挨拶と、僭越ながら自分の乾杯の発声で楽しい宴がスタート!

少年部達はこぼしても大丈夫な様にシートの上で食事。(笑)


ママ達も親睦を深め。小寺先生と加來先生はママ達に大人気!

お父さん方と一般部道場生も大盛り上がり! 相澤一級がお父様達をしきりに勧誘しておりました! 皆さん、お待ちしております。

若者達も勿論盛り上がってます。

途中、ビンゴ大会で熱狂! 司会の森山さんが絶妙な進行!ありがとうございました! 一等の景品が微妙でしたが…!(笑)

終了予定時刻を大幅に過ぎた22時前に一旦中締めして集合写真。

この後、溝ノ口道場で稽古指導を終えた進師範が差し入れを持って駆けつけてくださり更にひと盛り上がりしました。
あまりの楽しさに皆さん時間を忘れてしまったのか、気付けば23時を過ぎてしまったので仕方無く強制終了となりました!(笑)
後片付けも父兄の皆様方が手分けをしてあっという間に終了!素晴らしい連携プレーでした!

宮前平道場は4年目を迎え、今回はじめてこの様なご父兄と一般部合同の忘年会を開催しました。自分は何もせずにただ楽しく飲み食いしてただけですが…!(笑)
企画から当日の段取りを行って頂きました、木村さんとご父兄の皆様、本当にありがとうございました。参加した皆様も大いに楽しんだ事でしょう。自分自身もとても楽しかったのは勿論のこと、普段あまりお話しが出来ないご父兄の方々とお話しが出来、とても有意義な時間でした!

皆さんが帰られた後、興奮冷めやらぬ自分たち(師範,小寺先生,相澤さん,自分)は、残った料理をつまみに深夜まで飲んでたのは言うまでもありせんが…!(笑)


« »