宮前平道場 クリスマス会。

本橋正道イベント

12月19日は 宮前平道場幼年部・少年部のクリスマス会でした。

幼年部は17名が参加、いつも稽古で頑張っていることをお父さんやお母さんの前で披露しました。みんないつも以上に気合いが入っていてとても良かったです。
その後は板割りに挑戦。板に来年の目標を書いてもらい、せっかくなのでお父さんやお母さんに板を持ってもらって、型や移動稽古の中で板を割ってもらいました。



苦戦する子が多かったですが、割れるまで諦めずに最後は全員が成功しました! みんなカッコよかったぞ〜! ご父兄の方も子供達の成長が見れて親子で良い経験になったのではないでしょうか!
最後は「正拳中段突き」100本を気合い入れて突きました!

少年部は50名以上が参加!過去最高の人数です。






まずは全員で「正拳中段突き」を1000本! この人数での基本稽古は迫力が有ります!
そして、少年部も板割り大会を行いました。










みんな、力強い文字で来年の目標を書いて…。そして、それぞれ好きな型の中の好きな技で割ってもらいました。




今年の板は結構硬かったのか⁈ みんな大苦戦‼︎ でも最後は全員成功! 諦めずに頑張りました。

時間を大幅にオーバーして終了。お菓子をもらって解散しました。お迎えのご父兄の皆様、寒い中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...