川崎溝口支部 バーベキュー大会。

本橋正道イベント

4月1日(日)川崎溝口支部バーベキュー大会が行われました。
毎年恒例のイベントで、今年は溝の口,生田,宮前平道場から総勢約120名が参加しました!



道場集合組は各道場から電車で向かいました。早くもワクワク!って感じです!


現地に到着すると、子供達は早速アスレチック場に消えて行きました!
子供達が遊んでいる間にご父兄の皆様はバーベキューの準備。いつもながらチームワーク良く、あっという間に作業完了! ご協力ありがとうございました!

お昼頃になると「お腹すいた〜」と言いながら子供達が続々と戻って来て、バーベキューがスタート!
各テーブル、火起こしからみんなで協力して行いました。










お腹いっぱいになると、子供達は再びアスレチック場に散っていきました!

持参したお菓子を焼いて食べる子も…!

これが意外に美味しかったです。

大人達は残った食材をツマミにしてビールと缶チューハイで歓談…。


指導員にとっても、ご父兄の方々とお話し出来るとても良い時間です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜! 15時30分頃からみんなで後片付けをして解散しました!
今年は天気も良く最高のバーベキュー大会でした! 参加した皆様、お疲れ様でした。 来年も楽しみです。

遊びから戻って来た子供達!


まるで昭和の子供!(笑)


帰りの電車でもまだまだ元気でした!


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...