夏期少年部昇級審査会。

本橋正道イベント

6月17日(日)昇級審査会を行いました。
少年部は帯毎に4回に分けて実施し、約150名の少年部道場生が挑戦しました!



最初は、黄帯と黄色一本線の道場生。黄色一本線は合格すれば緑帯。上級者の仲間入りです。みんな気合いが入っていてとても良い内容でした!




青帯と青一本線は、少し元気の無い子がいたかな! 空手に慣れて来て中弛みする時期です。みんな今一度気を引き締めて頑張ってください。




オレンジとオレンジ一本線は幼年から6年生まで幅広い世代が受審! 体力テスト,組手もバッチリでした! 組手途中で泣いてしまう子もいましたが、最後までやり抜きました。立派でした!

少年部最後は白帯,緑帯,緑帯一本線,茶帯の子の審査でした。









大場シュンスケ,木村ユアンが5人連続組手に、菊地ケイタ,秦ロウマが3人連続組手に挑戦‼︎ 全員見事にやり遂げました!
大場シュンスケは華麗なステップを使った組手で相手を翻弄! 木村ユアンは全員中学生の掛かり手相手に最後まで下がらずにど突き合う組手で圧巻の連続組手でした!

白帯の子にとっては初めての審査会!緊張したかと思いますが、元気いっぱいで普段の稽古の成果を存分に発揮しておりました! これからも沢山稽古して、一緒に審査を受けた先輩達みたいに立派な空手家になってください。

審査を受けた少年部道場生のみんなお疲れ様でした。保護者の皆様もお疲れ様でした。掛かり手として集まってくれた道場生のみんなありがとうございました。審査官を務めてくださいました黒帯の先生方、ありがとうございました。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...