【宮前平道場】大掃除。

本橋正道イベント 今日の道場

12月25日(土)、年末の大掃除を行いました。
今年も沢山の道場生と保護者の皆様がお手伝いしてくださいました!




天井,マット下,神棚,トイレ,洗面台,更衣室,クツ棚,荷物棚,ウエイト器具,エアコン,扇風機,換気扇,壁,窓ガラス,鏡,ミット・サポーター類,トロフィー・盾……等々、普段やらないところを重点的に隅から隅まで綺麗にしました!
いつものごとく、道場生と保護者様の素晴らしい連携で、予定時間より大幅に速く終了しました!あまりの手際の良さに、いつものごとく自分(本橋)はほとんど指示を出しません、いや出せません、いや出す必要がありませんでした!要するに出る幕無しでした!(笑)

いつもの事ですが、道場生と保護者の皆様、本当にありがとうございます。感謝感謝です。
 
週が明けて月曜日に道場を開けた時、いつもより爽やかな香りがしました!(笑) 電気を着けると、いつもより明るくなりました!

28日(火)は20時から稽古納めです。千本突き千本蹴りを行います。
宮前平道場は小学4年生から参加出来ます。皆様、奮ってご参加ください。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...