「横浜カップ」当日の流れとセコンドについて。

本橋正道お知らせ

会場に入場(9時開場)しましたら、各コートで受付を済ませて下さい。受付が完了しましたら、ウォーミングアップエリアで本橋又は川崎溝口支部セコンド陣を探して下さい。集まった選手からウォーミングアップを行います。初戦が早い選手(20試合目くらいまで)は開会式前にウォーミングアップをすることをお勧めします。

今大会には、川崎溝口支部から100名以上の選手が出場します。その為、セコンド不足が予想されます。
少年部選手のセコンドにはご父兄の皆様が付いて頂きます様、ご協力よろしくお願いします。(本橋ほか,指導員,一般部道場生ができる限りサポートさせて頂きますが)

選手,ご父兄の皆様は、各自の試合コート,試合順,サイド(白or 赤)を予め把握しておいてください。

例えば、上記のトーナメント表で「A10」は、「Aコートの10試合目」ということです。ゼッケン番号の若い方が「白サイド」になります。

各自の試合の3試合前に各コート所定の選手待機席に行ってください。

選手の皆さんは体調万全にして、最高のパフォーマンスを発揮してください。セコンドの皆さんはサポートよろしくお願い致します。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...