金太郎杯 大会諸注意・追加事項

進裕治お知らせ

●駐車場について
体育館駐車場を利用してください。隣の臨時駐車場も利用できます。

●集合時間・受付
午前の部(幼年、小学1・2年生、小学女子低学年)
→ 9:20受付開始(9:00開場)
午後の部(小学3年生〜一般新人戦・団体戦)
→ 12:30受付開始
午前と午後で別々に開会式を行います。(午後の部の選手は午後の受け付け開始に合わせて来場してください)
2階ロビーから1階に降りて、1階アリーナ入り口から入場してください。
受付時にゼッケンとパンフレットを配布します。
受付の際にサポーターを持ってくる必要はありません。

2018金太郎杯 会場図

●ウォーミングアップ場
試合場横を利用してください。通路などでのアップは厳禁です。

●体重計測
3年生中量級及び各階級軽量級、団体戦の選手は、開会式の前に自分の出場するコートで体重計測を行ってください。(他階級は体重計測はありません)なお、規定体重をオーバーした場合は失格となります。

一般新人戦は軽量級・重量級がミックスとなりましたので、軽量級の選手の体重のリミットがなくなっております。

●飲食について
食事はアリーナ内ではなく、体育館ロビーや2階観覧席で行ってください。

新人戦ということもあり、初めて試合に出場される選手も多い大会です。公式サポーターの着用や体重規定など、慣れないルールに戸惑うこともあるかとは思いますが、是非この新人戦でしっかりとルールを学んでください。ご父兄の皆様におかれましては、極真空手の子供達全員を応援するような気持ちで大会を支えていただければ幸いです。

極真会館西湘支部 支部長 福田達也


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...