3/21 金太郎杯当日について。

本橋正道お知らせ

3月21日(水祝)に開催される「金太郎杯」当日の流れです。

○今回は支部でまとまって向かう事は致しません。各自で会場に向かってください。

○9時 開場 、 9時20分 午前の部受付開始。
入場しましたら道着に着替えて各自の試合コートで受付を済ませてください。
受付時にゼッケンが渡されますので道着背中部分に縫い付けてください。(※申し訳ございませんが簡単な裁縫道具をご持参ください。)

○ウォーミングアップ
ウォーミングアップエリアで本橋はじめ支部セコンド陣が待機しておりますので、受付を済ませた選手は集合してください。集まった選手からウォーミングアップを行います。各自でウォーミングアップを行なって頂いても勿論構いません。特に試合順の早い選手(15試合目位)は開会式前にウォーミングアップを済ませる様にしてください。

○12時30分 午後の部受付開始。
受付終了後は午前の部と同じ流れでお願いします。尚、早めに会場入りして受付前に各自でウォーミングアップをして頂いても構いません。

◉選手,ご父兄の皆様は各自の試合コート,試合順,サイド(白or赤)を予め把握して、5試合前には試合をするコートのサイド側で待機をしておいてください。よろしくお願いします。

例えば「A10」は、Aコートの10試合目で、ゼッケン番号が若い選手が「白サイド」でゼッケン番号が後の選手が「赤サイド」になります。

選手の皆さんは体調万全にして全力で戦って来てください。期待しております。セコンドの皆さんは全力サポートをよろしくお願いします。
今大会は川崎溝口支部から多くの選手が出場します。川崎溝口支部の選手が戦っている時は支部関係者全員での応援をお願いします。皆さんの声援が選手には大きな力になります! 他支部に応援で負けない様に川崎溝口支部一丸となってみんなで戦いましょう。どうぞよろしくお願い致します。
待ってろよ〜金太郎杯…!!


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...