「横浜カップ」当日について。

本橋正道お知らせ

9/1 開催の横浜カップ当日についてです。川崎溝口支部関係者の皆様、ご確認ください。

会場へは各自で向かってください。参加選手多数の為、支部でまとまって行く事はしません。よろしくお願いします。

●9時 開場
入場しましたら、先ずは2階自由席を確保してください。支部に与えられる指定席は当日、指定席券が配られるとのことですので入手次第お渡しします。支部内で譲り合ってご利用ください。
選手は道着に着替えて、サポーター類を持参の上、各自の試合コートで受付けを済ませてください。
受付終了後、ウォーミングアップをする選手はウォームアップエリアで支部セコンド陣のところに集まってください。集まった選手からウォーミングアップを行います。(各自で行なって頂いても勿論構いません。)

●9時30分 セコンドミーティング
セコンドパスを渡された方はウォームアップエリアに集合してください。川崎溝口支部には10数枚のセコンドパスが配布されました。3,4名づつで担当のコートを決め選手をサポートしたいと思います。今回、保護者の方は試合階には入れませんのでセコンド陣のサポートがとても重要になります。どうぞよろしくお願い致します。

●10時 開会式
選手は各自の試合コートに集合してください。

●10時15分 試合開始
選手は試合の5試合前になりましたら、試合コートに来てください。※ 選手,保護者の方は、それぞれの試合コートの進行状況を常に確認しておいてください。(それぞれのコートに現在の試合番号が表示されます。)

◉今大会は保護者の方が試合階に入れませんので、試合開催中、自分(本橋),小寺先生,加來先生,木村雅代さん(宮前平道場生)等が交代で、試合階(アリーナ)入口付近に待機しております。何かお困りの際は遠慮なくお声掛けください。

選手の皆さんは体調万全にして最高のパフォーマンスをしてください。期待しております。
選手が安心して試合に臨めるように川崎溝口支部一丸となって頑張りましょう。よろしくお願いします。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...