神奈川県大会「横浜カップ」当日について

本橋正道お知らせ

9/23(月祝)に開催される「横浜カップ」当日についてです。
選手,保護者の皆様、ご確認ください。

※今回は、待ち合わせして支部でまとまって会場に向かう事は致しません。各自で会場入りしてください。

●9時 開場
入場しましたら、選手は道着に着替えてサポーター類を着用又は持参し、それぞれの試合コートで受付を済ませてください。(9時45分までに)

〈ウォーミングアップについて〉
開会式前にウォーミングアップを行いたい選手は、ウォーミングアップエリアに集まってください。本橋,橋本指導員はじめ支部セコンド陣がウォーミングアップエリアで待機しております。集まった選手からウォーミングアップを行います。
開会式後のウォーミングアップは、選手同士で協力し合って行って頂くか、ウォーミングアップエリア内の支部セコンド陣にお声掛けください。

●9時45分 選手は各試合コートに整列

●10時 開会式

●10時15分 試合開始

◎今大会は、セコンドパス所持者しか、試合場のアリーナ内(ウォーミングアップエリア含む)に入れません。
支部セコンド陣20名程が手分けして各コートに待機し、支部選手達のセコンドに付き全力でサポートさせて頂きます。
選手は、自分の試合の5試合前までには、各コートに来てください。※ 試合場アリーナ入口付近にも常に数名の支部セコンド陣(白又は紺色の支部Tシャツ着用)を配置しますので、幼年部や低学年等、不安な方は遠慮なくお声掛け下さい。

※ 選手・保護者の皆様は、自分の試合コートと試合順を確認しておいてください。

例えば上記のトーナメント表で「A68」は 「Aコート」の68番目の試合で、ゼッケン番号が若い選手が「白サイド」,ゼッケン番号が後ろの選手が「赤サイド」です。

ご不明な点は指導員又はセコンド陣にお尋ねください。

選手の皆さんは体調万全にして全力で戦ってください。セコンド陣も全力でバックアップさせて頂きます。

待ってろよ〜…横浜カップ!


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...