「武魂杯」皆様のご協力ありがとうございました!入賞者は道場に申告して頂けると有り難いです。

本橋正道お知らせ

昨日は神奈川県ビギナーズ大会「武魂杯」が開催されました!出場された選手の皆さん、お疲れ様でした!
昨日は、自分も審判に入っておりましたので選手皆さんのサポートが出来ずに申し訳ございませんでした。
その分、一般部道場生の興津さん,片野さんが中心となって朝早くから多くの道場生がサポート役に徹してくださいました!
また、ベテラン保護者様方が、他の少年部達のサポートも積極的に行ってくださいました!
お陰様で、大きな混乱も無く終了したのではないかと思います。(もし問題点がございましたら指導員にお申し出ください。今後改善策を考えます。)
ご協力頂きました川崎中央支部関係者の皆様、本当にありがとうこざいました。
川崎中央支部関係者総力で戦った大会だったのではないでしょうか! 感謝感謝です!

そして今回も優勝,入賞者が沢山出ました!
優勝,入賞した選手の皆さん、おめでとうございます!
サポート役の道場生から入賞者情報を預かりましたが、入賞者多数の為、万が一の漏れがあるといけないので、武魂杯にて入賞した選手は各道場に申告して頂けると有り難いです。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...