【宮前平道場】12/28稽古風景 or 12/29スケジュール

本橋正道お知らせ 今日の道場

12月28日(月)の宮前平道場一般部です。
一般部の通常の稽古は今日が年内最後でした!(明日は稽古納めを行います。)
基本稽古は皆さんに順番に号令を掛けてもらいひと通り行いました。力強く,キレ良く,スピードが有り、そして気合いが入っていてとても素晴らしい基本稽古でした!
型稽古では、太極1から平安2までをみんなで演武しました。今年は型稽古にも力を入れてきました。最近その成果が着実に表れております。来年も引き続き力を入れていきます。川崎中央支部から型チャンピオンもバンバン輩出していきたいです。
ミット打ちでは、中段廻し蹴り,前蹴り,突き…等々、みっちり打ち込みました。
最後にみんなで組手を行いました。女性や学生が多い宮前平道場では美しく華麗な組手を目指しております。間合い,距離感を意識して、相手の攻撃をもらわずにこちらの攻撃を当てる!
皆さんこの一年でそれぞれとてもレベルアップしております!来年も究極の美しい組手を目指して頑張りましょう。
もちろん一撃の強さも合わせて追求していきますよ。




姉妹対決,親子対決,夫婦対決…などが今日も要所で見られました!拳で会話する!家族の新しいコミュニケーション方法ですね!(笑)
宮前平道場は来年もファミリーに愛される道場を目指します。どうぞ宜しくお願いします。

12/29は令和2年の稽古納め(千本突き・千本蹴り)を行います。宮前平道場は20時30分スタートです。皆さん、是非ご参加下さい。
※少年部は小学4年生から参加可能です。

12/29(火)の宮前平道場スケジュール
●幼年部,少年部は通常時間割通りに稽古を行います。
●20時30分-21時30分 稽古納め(千本突き・千本蹴り)※小学4年生以上参加可、サポーター類は必要有りません。飲み物と気合いをご持参ください。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...