〈宮前平道場〉ソウキチ〜、頑張れよー!

本橋正道今日の道場 道場生紹介

どんな稽古にもいつも全力で取り組み、弱音は一切言わないソウキチ君。そんなソウキチ君が名古屋に引っ越してしまう為、今日が最後の稽古でした!


明るくて元気なソウキチの周りにはいつも笑顔がいっぱい!面倒見も良く、後輩たちからもとても慕われておりました!宮前平少年部低学年のリーダー的存在でした。
稽古中になんとなく元気が無い雰囲気の時、ソウキチが率先して声を出してみんなを盛り上げてくれる等々、ソウキチには自分も何度も助けられました!
試合ではなかなか良い結果を残せませんでしたが、最後まで諦めない姿はとてもかっこ良く、「ソウキチを見習え」と道場生に良く言ったものです。
ソウキチは自慢の道場生です!



今日もいつも通り元気いっぱいで稽古しておりました!
名古屋でも極真空手は続けるようです。これからは近くでソウキチの成長を見れないのはとても残念ですが、いつまでもソウキチらしく頑張って欲しいです。
5年間、宮前平道場に通ってくれてありがとう。またいつでも遊びに来てください。楽しみに待ってます。

別れ際に「慣れない場所だからしばらくは大変だね」と言ったところ、
4月から通う名古屋の学校に挨拶に行った時、学校の先生から「何か不安な事は有りますか?」と訊かれたとき「給食は美味しいですか?」と質問したそうです。笑(お母様談)
ソウキチならどこに行っても大丈夫だね!


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...