【宮前平道場】木村初段に黒帯授与。

本橋正道今日の道場 道場生紹介

ゴールデンウィーク明けの5/8(月)の宮前平道場、休息充分で元気いっぱいの本橋です!
皆さん、道場に来て一緒に身体を動かして汗を流して五月病なんか吹っ飛ばしましょう。

さて本日は、宮前平道場3人目の黒帯、木村さんの黒帯授与式を行いました!女性黒帯第一号です!


木村さんは6年程前に入会されました。以来、週3回の稽古を休みなく継続され地道に昇級を重ねて来られました。大会にも積極的に挑戦され、組手部門では神奈川県大会優勝、そして何と言っても型部門では、国際オンライン大会優勝,全日本大会準優勝などの輝かしい成績を残しており、誰もが認める支部きっての型の第一人者です!そんな木村さんですが「“型の人”って思われたくないんです」と呟いていたのがとても印象的です。その言葉通り組手技術習得にも熱心に取り組まれ、巧く美しい華麗な組手を目指しております。


木村さん、おめでとうございます。
これからも更なる上を目指して空手道に邁進してください。そして、これからも宮前平道場,川崎中央支部を支えてください。よろしくお願いします。

稽古時の挨拶,返事,準備運動から全ての稽古を全力で取り組む姿勢,立ち居振る舞い‥…等々、
「当たり前のことを当たり前にやる」
これを常に出来る木村さん。
道場生の皆さんには、木村さんのこんなところを特に真似して頂きたいです。

女性陣は木村さんを目標に頑張れ〜。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...