城西地区新人戦 2004.3.7/府中市総合体育館
今回の新人戦は防具付で出場しやすいということもあり、初めて試合に出場する選手が4名、前回の新人戦に出場した須川選手と冨上選手、2月に中学生の試合に出場した野村選手をあわせて合計7名の選手が出場した。
初めての選手はやはり多少緊張の色が見られたが、アップを終えると試合に向けて集中した表情に変わっていた。
最初の試合の須川選手が軽快なステップから右の下段回し蹴りで勝利したのを皮切りに、冨上選手、野村選手、橋本選手も一回戦を突破。重い下突きを武器に勝利した野村選手はなんとまだ中学生。これからが楽しみな逸材だ。4位に入賞した橋本選手には城西カップ出場の道が開かれた。
出場した選手は、反省点も見つかり次の試合に向けて得たものは大きかったようだ。
- 橋本選手のアップの様子。 ミットを持つのは高橋さん。
- 冨上選手のアップの様子。残念ながら怪我で出場できなかった西さんがミットを持つ。
- ミットを打ち込む廣田選手。ミットを持つのは小椎尾君。
- 女性陣も応援に駆けつけました。
- 最初の試合は須川君。
- 一回戦に勝利し次の試合の作戦を考える。
- 試合直前の橋本選手の表情。
- 突きと強烈な右下段蹴りで攻め込む橋本選手。
- 中学生ながら、一般の部の試合で勝利を飾った野村選手。
- 表彰式。
- 焼肉で打ち上げ。 試合の話で盛り上がりました。
- 正拳中段突きの一本締め。
2004年3月7日