神奈川県大会 団体戦“武魂杯” 2013.3.20/川崎市立体育館

試合レポート

神奈川県大会 団体戦1

3月20日、川崎市立体育館にて神奈川県大会団体戦が行われました。

支部から出場した選手のうち、入賞者は以下の通りです。

混合D4 森タカト 優勝
混合D3 山本リン 準優勝
混合F6 松崎サンポ、清水ハヤト 三位
混合E4 浜ユウト 準優勝
混合G3、I2中嶋リュウキ どちらも準優勝
混合G2 柴崎リョウ 、森ハルト優勝
混合C3 上田タクル、濱野カンタ 準優勝
混合F2 前林ジン 準優勝

混合J3 森谷清、今井義之 優勝
混合L2 宮田覚、三浦伸彦 準優勝
混合L1 森真二 優勝
混合K2 大原昭彦 三位

※名前の前の「混合〜」はチーム名です。順不同、敬称略お許し下さい。

当日は川崎溝口支部からもたくさんのお手伝いや審判として動いて下さったり、ウォーミングアップを手伝って下さったり、ミットを会場まで運んで頂いたりと多くの方々にサポートして頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今回は初の団体戦のみの大会ということで、他支部のメンバーとの交流も多かったのではないでしょうか。うちの道場生の試合を他の支部のご父兄が応援して下さったり、その逆があったりと見ていて温かい気持ちになりました。

また、選手は自分が負けてもチームが勝ったり、自分が勝ってもチームが負けてしまったりということもあったと思います。普段の試合とはまた違った経験が出来たのではないでしょうか。

一夜明けて今日会った少年部のみんなは試合について「楽しかった」「出て良かった」と感想を述べてくれました。入賞優勝した子はメダルや賞状をもらって本当に嬉しそうな表情を見せてくれました。

この経験を糧に得たものを次に活かせるようまた稽古していきましょう。

武魂杯アルバム
神奈川県大会 団体戦“武魂杯”アルバム(60枚)

神奈川県大会 団体戦2


« »