東日本空手道選手権大会 結果。

本橋正道試合結果

7月28日土曜日、東日本空手道選手権大会が墨田区立体育館で開催されました。
川崎溝口支部からは、少年部,一般部あわせて50名程の選手が参加しました。

外は台風接近による大荒れの天気でしたが、会場内はそれを忘れてしまう様な熱い戦いが各コートで繰り広げられました!
激戦を勝ち上がり上位入賞した選手は以下の通りです。

【優勝】
森 天斗(溝ノ口) 中学2.3年男子+55kgの部
一学年上の強豪選手や国際チャンピオンも参戦した過酷なカテゴリーを制し見事な優勝!決勝戦では相手の圧倒的な攻撃力に劣勢にたたされながらも、狙いすました上段廻し蹴りをクリーンヒットさせ技有りを奪取して勝利!
本人は、優勝しても試合内容には納得いかない様子!この男の目標はまだまだ先です!

【準優勝】
木村 ユアン(宮前平) 小学6年生男子+40kgの部
相澤 一賀(宮前平) 45〜49歳−70kgの部

【第三位】
松倉 ガクト(宮前平) 小学3年生男子−30kgの部
森山 ソウタ(宮前平) 小学3年生男子+30kgの部
本山 アスカ(宮前平) 小学4年生女子の部
太田 ヤコ(溝ノ口) 小学5年生女子−35kgの部
大場 シュンスケ(溝ノ口) 小学6年生男子−40kgの部
大和 宏樹(溝ノ口) 45〜49歳−70kgの部
藤原 将(溝ノ口)45〜49歳+80kgの部


優勝,入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。
惜しくも入賞を逃した選手もそれぞれの持ち味を発揮した熱い戦いが多く感動しました!
勝った選手も負けた選手もこれからが大切です。今回の反省点をしっかりと分析して次に繋げてください。
「勝って驕らず、負けて挫けず。」
この後、極真祭,横浜カップ,セミコンタクト試合と試合が続きますが、出場する選手の皆さん、頑張っていきましょう。

台風による悪天候の中でも多くの支部関係者の皆様が応援に駆けつけてくださいました!とても嬉しかったです!本当にありがとうございました。
試合スタッフを引け受けて頂きました、山口さん,坂口さん、いつもありがとうございます。
審判をして頂きました、青木先生、いつもありがとうございます。




« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...