全関東空手道選手権大会 結果。

本橋正道試合結果

11/24(土) 茨城県武道館にて平成最後の「全関東空手道選手権大会」が開催されました。
文字通り「関東最強」を決めるとてもレベルが高い大会で、クラスによっては、極真祭よりも優勝するのが難しいと言われております!
川崎溝口支部からは32名の精鋭達がエントリーし関東最強の座を争いました。
熾烈な戦いを勝ち上がり上位入賞した選手です!

【優勝】
松倉 ガクト(宮前平) 小学3年生男子−30kgの部
決勝戦は2連敗中(東日本,極真祭)の相手、壮絶な打ち合いを最後は根性で競り勝ちリベンジ達成!念願の全関東制覇!来年は満を持して国際大会に挑む。

増田 アミ(宮前平) 小学4年生女子の部
極真祭2連覇中のアミ!対策を練って来たライバル達も進化したアミには通用せず!全試合で技有り,一本を奪う完全優勝!進化を続ける前蹴りスナイパーの快進撃はまだまだ続く!

木村 ユアン(宮前平) 小学6年生男子+40kgの部
昨年の全関東,今年の東日本は準優勝、三度目の正直で遂に全関東優勝! 大会二週間前の怪我が完治しないままの強行出場で6試合を戦い抜いた精神力はあっぱれ! 母,妹の武魂杯優勝に続き木村家三連勝!! 木村家、持ってます!

森 天斗(溝ノ口) 中学2,3年生男子+55kgの部
川崎溝口支部ユースのエースはやっぱり強かった!一学年上の選手達も混ざったトーナメントでも危なげない試合運びで貫禄の優勝!もはや王者の風格!でもこの漢の目標はまだまだ先に!川崎溝口支部ユースのみんなはタカトに続け〜。

【準優勝】
相馬 北斗(溝ノ口) 一般男子上級+80kgの部
興津 穰(溝ノ口)40〜44歳男子+70kgの部

【第三位】
松嵜 コウセイ(溝ノ口) 小学2年生男子の部
小山 リオ(溝ノ口) 小学3年生女子−30kgの部
本山 アスカ(宮前平) 小学4年生女子の部
木村 オウタ(溝ノ口) 小学5年生男子+35kgの部


優勝,入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。来年は、国際大会,極真祭,全日本大会など更なる上を目指して頑張ってください。期待しております。
惜しくも入賞を逃した選手も、強豪ひしめくこの大会に挑戦する姿はとてもカッコ良かったです!勝つ時も有れば負ける時もあります。諦めずに是非これからも挑戦を続けてください。



選手の皆さん、お疲れ様でした。
セコンドや応援に駆けつけてくださいました支部関係者の皆様、遠いところ朝早くから本当にありがとうございました。皆様の応援が選手達の力になったことでしょう。来年も川崎溝口支部一致団結して頑張りましょう。

審判を引き受けてくださいました青木先輩、大会スタッフを引き受けてくださいました木村さん,大塚さん、いつもありがとうございます。本当に助かります!

大会を主催運営して頂きました関係者の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...