2021国際オンライン型大会結果

進裕治試合結果

2021国際オンライン型競技空手道選手権大会において、木村雅代選手が優勝!! 大塚寿人選手が準優勝しました!

39歳〜49歳女子の部 優勝 木村雅代
2021国際オンライン型競技空手道選手権大会 優勝 木村雅代

50歳以上男子の部 準優勝 大塚寿人(支部名が間違っていますが修正依頼中です)
2021国際オンライン型競技空手道選手権大会 準優勝 大塚寿人

木村さん、大塚さんおめでとうございます。お二人が真摯に型稽古に取り組む姿勢は、他の道場生にとって大きな刺激になっていると思います。表彰式・お二人の演武は極真オンラインで見ることができますので、皆さん是非ご覧になってください。

『極真オンライン』
https://www.kyokushin.net

今回の国際オンライン型競技空手道選手権大会には、神奈川川崎中央支部から17名の選手が参加しました。お二人以外の選手は惜しくも入賞を逃しましたが、今回の大会に参加することによって型が飛躍的に上達していくのを目の当たりにしました。次の機会にも是非チャレンジしてもらいたいです。「型が上手いから参加する」ではなく、「型が上手くなりたいという気持ちがあるから参加する」でいいのです。

楽しい事ばかりではありませんが、型の稽古は奥が深くて面白いです。一緒に稽古を楽しみましょう。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...