2022 極真祭 結果。

本橋正道試合結果

4月16日(土)東京体育館で開催された極真祭の結果です。

日本全国から多くの選手が、空手の聖地「東京体育館」に集結!

開会式の選手宣誓は、全選手を代表して神奈川川崎中央支部のエース、森天斗くんが行いました!大役を立派に果たしてくれました。

そして、激戦の末に上位入賞を果たした神奈川川崎中央支部の選手達です。
【優勝】
水口ショウキ 6歳男子の部
橋本レイ 10歳男子−35kgの部
相澤一賀 50歳以上−80kgの部

【準優勝】
水口ユウキ 8歳女子の部
中條ツバサ 11歳男子−40kgの部
浅尾ユナ 11歳女子−40kgの部
松倉岳人 12歳男子−45kgの部
大和宏樹 50歳以上−70kgの部

【第三位】
緒方ソウイチロウ 7歳男子の部
山崎ロクジロウ 8歳男子の部
西畑ユウマ 11歳男子−40kgの部
柳澤コウエイ 11歳男子+40kgの部
木村マイカ 11歳女子−40kgの部
森山蒼太 12歳男子+55kgの部

優勝,入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。



上写真は優勝選手です。みんな良い笑顔だ!カッコ良い。

下写真は準優勝,第三位の選手です。(写真を撮れなかった人すみません。各道場の指導員経由で写真を送ってください。よろしくお願いします。)
うれしいけど、悔しさも残ります!








今回残念ながら入賞を逃した選手も素晴らしい戦いでした!
一生懸命稽古してもなかなか良い結果が出ない選手も沢山います。しかし一生懸命稽古しないと絶対に良い結果は出ません。一生懸命稽古した者に良い結果が出る可能性が出てくるだけです。
今回、良い結果がでるのではないかな、と期待していた選手も多くおりましたが残念ながら逃してしまいました!でもあと一歩のところまで来ていると思います。諦めずにこれからも一緒に頑張りましょう。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
セコンドの皆様、選手のサポートありがとうございました。
大会スタッフを引き受けてくださいました、大場さん,冨樫さん,岩田さん、ありがとうございました。
審判を引き受けてくださいました、水間さん、ありがとうございました。

そして、大会関係者の皆様、素晴らしい大会を開催して頂きありがとうございました。

4月17日(日)は全日本空手道選手権大会が開催されます。橋本先生が出場します。皆さん、応援よろしくお願いします。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...