ありがとうございました。

川崎環今日の道場 指導員のつぶやき

20130609_213753.jpeg 20130609_213753_2.jpeg

押忍 川崎です。

6月9日日曜日、午前中から道場大掃除に、午後は小山内と自分のためにたくさんの道場生の皆さんにお集まりいただき、本当にありがとうございました。

半年に一度の大掃除は道場の習慣となりつつありますが、今年も皆さんの手際が良く、予定より大幅に早い時間で終了する事が出来ました。特に加藤君が磨いてくれたところがすごくキレイになっていて驚きました。ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。

午後は弥肴にて、小山内と自分のお祝いの会を開いて頂きました。正直、こんなにたくさんの方々にお集まり頂けると想像しておりませんでしたので、ただただ有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにお祝いして頂けるなんて、自分達はつくづく幸せ者だと思います。皆さんに背中を押して頂いて、今一度気を引き締めてこれからの結婚生活とお互いの人生をよりよいものとすべく精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また、お祝いのケーキ、お祝いのメッセージ、祝電、プレゼントをたくさんの方々から頂きました。皆さんの温かいお心遣いに心より感謝致します。

今年、川崎溝口支部は開設10周年を迎えます。自分の空手人生もようやく10年。皆様との出会いも、小山内との結婚もすべては川崎溝口支部のおかげ、極真空手のおかげです。

そして、いつも我々を許し、優しく温かく、忍耐強く見守って下さる進支部長がいて下さるからこそです。先生には本当に感謝してもしきれません。

これからも空手がくれた大切なご縁を皆さんと共に繋いでいきたいと思っています。

本日は誠にありがとうございました!

押忍


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...