進支部長のお誕生日会が行われました。

川崎環イベント 指導員のつぶやき

20130625_102411.jpeg

押忍 川崎です。

6/23昇級審査会の終了後に、道場生松田さんのお店【弥肴】にて進支部長のお誕生日会が行われました。

進支部長のお誕生日は7/1ですが、ちょっと早いお祝いを一般部のみんなでさせて頂きました。

会はとても和やかな雰囲気。この日は入門して間もない二宮さん、中村さん鵜坂さんも参加してくれました。先輩森谷さんの筋肉トークに花が咲き盛り上がっていましたよ!

会の終盤にはお誕生日プレゼントとバースデーケーキの贈呈も行われました。なんと、プレゼントは偶然にも進支部長がちょうど欲しいと思っていたモノだったらしく、『思いは伝わる!』と大変驚き喜んで下さいました。幹事の三人、でかしたぞ!その他にも道場生武田さんから素敵な猪木グッズも進呈されました。支部長が真っ赤なTシャツを着るとより身体が大きく感じますね。

その後は進支部長から、喜びと感謝のお言葉を頂戴致しました。

『溝口道場ができてちょうど10年。自分の誕生日会もちょうど10回目。毎回祝ってもらって申し訳ない気持ちもあるが、申し訳ないと感じるのは自分がまだまだ努力不足だからなのかなと。なので、もっともっといい道場にしていきます!』とおっしゃっていました。

締めの挨拶は国際チャンポン(違った)‥2009年壮年国際チャンピオンの本橋初段。今年道場10周年、何やら企画を立てて下さっているようです。皆さんご協力お願いします。

こうして盛況のうちにお誕生日会は無事終了しました。これからも空手、溝口道場で繋がった縁、進支部長が大切に育ててきた川崎溝口支部を大事に皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います。

参加して下さった道場生の皆さんありがとうございました。幹事を引き受けて下さった片野さん、石本くん、山本くんありがとうございました。

そして、進支部長お誕生日おめでとうございます。これからも益々のご活躍、道場生一同願っております!幸せな一年となりますように♪


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...