らーめん『てってけ亭』に行ってきました。

進裕治指導員のつぶやき

進です。

今日は、宮前平道場生の登島ミル・ユン姉妹のお父さんが経営されているラーメン屋さん『てってけ亭』に行ってきました。

バイクで第三京浜を走り、『港北IC』を降りてすぐ、溝の口から15分程でお店に到着しました。

外装は重厚で、『美味いラーメン屋さん』のオーラを全開に放っています!!駐車場も2台分ありました。

てってけ亭1

登島さん夫妻に快く迎えて頂き、お勧めの油そば『てげまぜ』を注文させていただきました。9月1日にオープンしたばかりという事で、店内はピッカピカです。

『てげまぜ』はチャーシュー・味付け玉子・メンマ・揚げネギ・白髪ネギが乗っていて、混ぜてそのまま食べても激ウマですが、自家製辛しを混ぜて食べると更に美味しかったです!!

てってけ亭2

実は自分大のラーメン好きで、かなりのラーメンを食べてきましたが、今まで食べてきた油そばの中で一番美味しかったです!

ミルとユンの道場での稽古の様子などを話しながら、楽しく食べさせて頂きました。

道場生の皆さんも是非食べてみてください!!

登島さん、ありがとうございました!!

てってけ亭3

らーめん 『てってけ亭』
横浜市都筑区折本町484 翠ハイツ1F
営業時間 日・火・水・木 11時~21時(休憩14時30分~16時30分)
金・土 11時~23時(休憩14時30分~16時30分)
定休日 月曜日

てってけ亭公式アプリ(アンドロイド)

てってけ亭公式アプリ(iOS)


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...