念願の「てってけ亭」に初訪問。

本橋正道指導員のつぶやき

土曜日の稽古後に、登島ミル,ユンご両親が経営する噂のラーメン店「てってけ亭」に、宮前平道場のエース候補3人と行って来ました。

まずは、エリヒサくんの横浜カップ2連覇に乾杯!(コーラとジンジャエールとオレンジジュースで…)

4人ともお薦めの「てけまぜ」を注文。麺は太麺でチャーシューにはしっかりと味が浸みており、揚げネギの香ばしさも絶妙!噂通りとても美味しかったです! (食レポが下手過ぎてすみません…笑) あまりの美味しさに、エリヒサとトワが「もう一杯食べていーですか?」。実は自分も「もう一杯食べたいな〜」と思ってたので、3人で2杯づつ頂きました!(笑)
そして、このお店、餃子もお薦めです! 中華料理大好きの自分は無類の餃子好きなんです。サッパリしていて何個でも食べられちゃいます!ユアンくんはラーメンの他に餃子2人前をペロリ!

美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね!週の終わりにとても良い時間を過ごせました。
登島さん、ありがとうございました。

皆さんも是非一度行ってみて下さい。

らーめん 『てってけ亭』
横浜市都筑区折本町484 翠ハイツ1F
営業時間 日・火・水・木 11時~21時(休憩14時30分~16時30分)
金・土 11時~23時(休憩14時30分~16時30分)
定休日 月曜日

てってけ亭公式アプリ(アンドロイド)

てってけ亭公式アプリ(iOS)


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...