指導員忘年会。

本橋正道指導員のつぶやき

今日は指導員忘年会でした。

指導員みんなに声掛けしたのですが、なかなか全員の都合がつかず、今回は師範,小寺先生,自分の3人でした。

師範に美味しい料理をご馳走になりながら、来年の指導方針について、あんな事やこんな事を話し合いました。
めちゃくちゃ美味しかったです! 進師範、ご馳走さまでした。

2次会は、「右ストレート」の練習も兼ねて⁈、小寺先生行きつけのダーツバーでダーツ対決をしながら、来年の指導方針についてじっくりと話し合いました?。



マイダーツ持参の小寺先生が圧勝!

3次会は、「下突き」の練習を兼ねて、ボーリング対決をしようと思ったんですが、1時間待ちだったので、バスケットボール対決に変更! ここでは進師範が圧勝! 球技には自信がある自分がまさかの最下位! めちゃめちゃ悔しかったっす!(笑)
三人同時対決だったので写真は無いです。

4次会は、「動体視力」を鍛える為に、ホッケーゲーム対決!



極真空手家達は負けず嫌いが多く、何をやるにもマジでガチです!(笑)
このゲームはなんとか自分が勝ちました!


遊び⁉︎いやいや稽古で疲れて小腹すいたのでスイーツを食べながら、来年の指導について打ち合わせ⁈。


無言でスィーツにがっつく空手家達!(笑) スィーツを食べる時もマジでガチです!(笑)

以上、指導員忘年会の様子でした。どーでも良い内容ですみませんでした。

こんな自分達ですが、これからもより良い指導を心掛けて創意工夫して参りますので、支部関係者の皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。押忍。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...