ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

本橋正道今日の道場 指導員のつぶやき

本橋です。
この度は、インフルエンザに感染してしまい、道場休館等で皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
普段、少年部のみんなに「体調管理をしっかりやれよ〜」とかエラそうな事を言っときながら自分が体調を崩してしまうという大失態を犯してしまい…すみませんでした。汗

すっかり回復して、水曜日から元気に復帰しておりますので、またよろしくお願いします。

今週は、道場生やご父兄の皆様に先ずはお詫びをしておりますが、
「先生、大丈夫ですか〜?(笑)」
「先生でもインフルエンザになるんですね〜(笑笑)」
等々、笑顔であたたかい言葉を頂きありがとうございます。(笑)

今日の幼年部では、稽古冒頭に「みんなに、手洗いうがいをちゃんとして、風邪ひかないようにね〜と言っときながら、先生がインフルエンザになってお休みしちゃって、ごめんなさい」と言うと…、年小さんの女の子に「いえいえ,気にしなくても全然大丈夫ですよ〜(ニヤニヤ)」と優しい言葉を頂きました。(笑)

人生初インフルエンザでした!心のどこかに「自分はインフルエンザにかからないのではないか」という驕りがあったのかもしれません。大反省です。気を引き締め直します。
まだまだ、インフルエンザが流行っている様ですので、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。



写真は今日の幼年部の様子です。
「太極1」を、先輩が後輩にマンツーマンで教える形式で進めました!


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...