平成30年 指導員忘年会。

本橋正道指導員のつぶやき

稽古納め翌日の12月29日に指導員忘年会を行いました。

一次会は武蔵小杉のイタリアン! 常に行列が出来てる人気店を橋本先生が気合いで予約してくれてました! めちゃめちゃ美味しかったです!
今年の参加者は、進師範,橋本先生,小寺先生,加來先生と自分でした。なんと昨年に引き続き小寺先生が遅刻!! 昨年は10分でしたが、今年は40分の大遅刻!! この男、大物です! 加來先生に怒られてたのは言うまでもありません。(笑) カルパッチョの海鮮を全部食べて野菜だけ残しておきました。(笑)
あまりにも美味し過ぎて飲み食いに夢中で、不覚にも写真を撮るのを忘れてしまいました!無念です!

その後は恒例の勝負事。




先ずはビリーヤード対決。すみませんが自分のひとり勝ち⁉︎ だったと思います! みんなは認めてくれてませんでしたが…!(笑)




次は、ダーツ対決。 加來先生はマイダーツ持参!進師範と自分は生涯2回目のダーツ!(1度目は去年の忘年会)
この対決は橋本先生と小寺先生が勝ちを分けあってました。





最後はボーリング対決。さすが下突きが得意の先生達!フォームはプロ並みの美しさ! でもスコアは聞かないでください。(笑)
これも橋本先生の圧勝! 橋本先生、真面目そうに見えて、実は遊び人みたいです!(笑)

小腹が空いたので、小寺先生行きつけのお洒落なカフェで夜食を食べて解散しました。

つまらない内容ですみません。
川崎溝口支部関係者の皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。押忍。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...