〈宮前平,生田道場〉2020年 稽古初め。

本橋正道今日の道場 指導員のつぶやき

1月9日(木)、2020年の川崎中央支部の稽古が今日から始まりました。

先ずは宮前平道場幼年部です。


お正月に遊んだ事やお年玉の事などを話してくれました。
参加者も多く、そしてとても元気に稽古出来ました! 稽古初め早々に新規入会もあり、2020年幸先の良いスタートが切れました!

生田道場も今日が稽古初めです。


基本稽古はみんなで順番に号令をかけながら行い、移動稽古,補強運動,組手…、初日からバッチリと稽古出来ました!
2020年の生田道場も好スタートです。

宮前平に戻って、一般部の稽古初めです。


白帯から黒帯、小学6年生から50代まで、11名で2020年稽古初めを行いました。
基本稽古は20本づつ皆で号令をかけながら行い、移動稽古,型稽古,補強運動,ミット打ち,組手…と満遍なく稽古しました! 集中してとても良い稽古が出来ました!
稽古後に皆さんに今年の目標を、総本部合宿に参加したシオリには合宿の感想を発表してもらいました!
今年も皆さんの益々の活躍を期待してます。

道場生皆様が心身ともに健康であり続ける事のお手伝いをモットーに、より良い道場運営を目指して、自分自身も健康第一で今年も頑張ります。
皆様、一年間どうぞよろしくお願い致します。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...