【宮前平道場】フレッシュなメンバー、ウイルスに負けない強い身体。

本橋正道今日の道場

土曜日の宮前平道場です。

幼年クラスは白帯さんが多くフレッシュなメンバーになってきました!
今日も新規入会が2名,体験が1名ありました!

大変な時に何も言わなくても駆けつけてくださるお手伝いの道場生!本当に感謝しております。
今日も、永井さん,シオリ,リュウシ,アスカがお手伝いに来てくれました!とても助かりました!本当に本当にいつもありがとうございます。みなさんに支えられてる宮前平道場、良い道場です。
白帯さん達、これからいっぱい稽古して先輩達みたいに強くなろう。

小学生クラスもこのところ新規入会でフレッシュな顔ぶれが多いです!
初めての空手で不安なところを先輩達が積極的にフォローしてくれるので馴染むのが早いです!
学校とは違う場所でこれから良き仲間を作って欲しいです。

中学生以上の一般クラスは益々盛り上がってます!土曜日は特に。




常に窓全開にして、サーキュレーターを廻し、換気をバッチリして稽古を行ってます。
毎週定期的に運動している人は運動していない人に比べて、ウイルスに感染するリスクがかなり低い、という論文が出ているそうです!
空手の稽古でウイルスに負けない強い身体を作りましょう。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...