神奈川県大会「金太郎杯」注意事項。

本橋正道お知らせ

6/20(日)に開催される神奈川県大会「金太郎杯」についてです。

●選手,セコンド,審判の方は「体調チェックシート」を必ず持ってきて下さい。提出義務です。
●セコンドの方は道着着用です。お忘れなく。
●選手はサポーター類のチェックをお願いします。ヒザサポーター,ファールカップ等、普段の稽古では着けていないサポーター類が必要になります。詳しくはトーナメント表の防具規定をご参照下さい。ご不明な点は指導員にお尋ね下さい。
●選手,保護者の皆様は、各自の試合コート・試合順・サイド(白赤)を予め確認しておいて下さい。自分の試合の5試合前になりましたら各自の試合コート・サイドで待機していて下さい。※(例)トーナメント表で「D20」はDコートの20番目の試合でゼッケン番号が早い方が白サイド,遅い方が赤サイドです。
●それぞれのコートに神奈川川崎中央支部のセコンド陣(本橋,橋本,岡野,木村)が着いております。分からない事があったら声掛けてください。
●第一部の選手の皆さんにお願いです。お時間のある方は試合後、残って頂き、第二部,第三部の選手のセコンドをして頂けると有り難いです。特に第二部は幼年や低学年の選手が多く出場する為、混乱が予想されます。今大会は保護者が試合場に入場する事が出来ません。選手が不安にならない様に是非サポートをお願い致します。
●ウォーミングアップについて。
支部でまとまって行いますので、ウォーミングアップエリアにて神奈川川崎中央支部の集まりを探してください。道場生同士声かけあって集まってください。
選手各自で行って頂いても勿論構いません。

※ 選手,保護者の皆様は6/12配信の神奈川川崎中央支部メール配信「金太郎杯トーナメント・注意事項」の内容を熟読しておいてください。

今大会はコロナ禍での開催ですので、通常大会よりも制限制約が多く、選手,保護者様,セコンドの皆さんは大変かと思いますが、神奈川川崎中央支部一丸となって頑張りましょう。選手が安心して試合に臨める様、皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。

選手の皆さんは体調万全にして全力で闘ってください。セコンド陣も全力でサポートさせて頂きます。

待ってろよ〜、小田原〜金太郎杯…。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...