令和元年 宮前平道場忘年会。

本橋正道イベント 指導員のつぶやき

12/14(土) 宮前平道場の忘年会が今年も盛大に行われました!

一般部の稽古終了後、保護者の皆様が中心となってあっというまに準備完了! いつも素晴らしい連携プレーです!
邪魔になるので自分は端っこの方でおとなしくしてました。笑


テーブルに並べられた沢山の料理達。

幹事の木村さんのご挨拶で会がスタート。



少年部,一般部,保護者の方々、料理を食べお酒を飲みながら、楽しく交流を深めました!

ビンゴ大会も大成功! 司会はもちろん宮前平の宴会部長、森山パパ!

今年、全日本大会3連覇をしたアミとワールドエリート大会で優勝したガクトの表彰式も行われ、みんなでお祝いしました。


木村さんの号令で一本突きで中締め。
この後も楽しい宴はまだまだ続きました。


今年もとても楽しい忘年会でした! 幹事の木村さんはじめ,企画運営して頂きました保護者の皆様,道場生の皆様、いつも本当にありがとうございます! 感謝感謝です。

今年も宮前平道場大活躍大躍進の一年でした!道場生それぞれの成長が見えて、道場生とともに道場も大きく成長出来た年でした! 関係者の皆様、ありがとうございました。そしてこれからも道場活動へのご支援ご協力をよろしくお願い致します。

今後の宮前平道場行事予定です。

● 12/21(土)
幼年部・少年部 クリスマス試割り会(通常の稽古時間内に行います。)
18時30分〜道場大掃除
※ ご協力よろしくお願い致します。

●12/28(土)
16時30分〜稽古納め 千本突き千本蹴り(少年部参加可)
※ 幼年部・少年部の稽古は通常通り行います。

今年も残すところ僅かですが、気合い入れていきましょう。押忍。


« »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...